あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌旅行~抹茶が濃い!玉翠園の雪萌えパフェ~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[408]  [407]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [394]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホテルで仮眠をしたら少し疲れが取れて、お腹もちょっと空いたので、
冷たいものを食べに。



バスセンター駅が最寄かな?大通りから歩いたらちょっと迷いました(笑)
玉翠園というお茶屋さんです。



お目当ては雪萌えパフェ!
ちょうどお店が混んでいて、スタッフは3人ほどいたのですが
ソフトクリームを作るのはおじさん1人だけみたいなので、注文してからしばし待ちます。



雪萌えパフェ 380円

ワッフルコーンが抹茶使用のデラックスもあるのですが、売り切れでした。



しゃりっとしたソフトクリームは甘さ控えめ!



ソフトクリームの下に苦味の利いた抹茶スポンジと抹茶アイス、甘い小豆!
抹茶が濃い~!!(゚Д゚;)
さすがお茶屋さんです!
全体的に甘さ控えめな大人の味!
抹茶アイスめっちゃ美味い・・・!!
コーンの底までちゃんとソフトクリームが入ってました。



食後はお茶のサービス!

贅沢な味わいの抹茶アイスが美味しかった!
ソフトクリームは六花亭の方がなめらかコクうまクリーミーで好きかな?
疲れてたときに食べたせいもあるだろうけど(笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR