あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌食旅行~札幌第一ホテルの朝食 その2~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



札幌食旅行も4日目になりました~。
札幌第一ホテルの朝食、1泊目とは少し変わったところがあるので紹介したいと思います。



鶏ささみサラダ



つみれ春雨煮



鯖味噌煮



胡瓜若布酢



ひじき煮



さて、頂きます。



ひじき煮美味しいですね~。
出汁が効いてます。



つみれ春雨煮のつみれは蛸です!



このようにしっかりとタコの身が入ってます。うまい!



鯖の味噌煮もうまうま。



ささみのサラダ、緑のはザーサイかな?



〆はいつものヨーグルト。
このフルーツポンチ、スイカも入っててびっくりw
でも完全に季節はずれなので甘くなくて、「瓜」の味ですw



食事席の窓から見える木も紅葉が日々進んでました。


さて、4日目も食べ歩きするぞい!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR