あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌食旅行~秋晴れの中島公園をぶらぶら~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天気がものすごくいいので、中島公園にやってきました!



ボート乗り場あり。
カップルがボートこいでましたよ。



木下成太郎という人の銅像発見。



ご覧のように池に景色がくっきり映るくらいの晴天です!



赤い実見つけた!



鴨ー!



いい感じの曲がり道。



きれいな花。



のどかですね~。



コンサートホールがありました。



こちらは天文台。
なんとなくふらふらと入ってみたら説明のおじさんが出てきて
説明され始めてしまってびっくりした人見知り(笑)
でもなかなか勉強になって、よかったです。



画面に入りきらない望遠鏡w



豊平館は工事中でした。



日本庭園があるんだ!入ってみよー。



おお、和風ですな。


庭園ですな。



いい感じの佇まい。



小さな滝ってなんか癒されます。



なかなか楽しかったです。



こういうところは観光客も少ないし人自体少ないし、好きですね。



凄く気持ちのいい天気と気候なので、
思った以上にふらふら出来て楽しかったです♪



さて、中島公園駅に着いたし、散歩後の糖分補給に移動しますかね!(笑)



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR