あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌旅行~六花亭の美味しいコーヒーゼリーパフェ~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[407]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [394]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



円山動物園のあと、六花亭にやってきました。



2階にある喫茶室へ。
お昼時近かったので並んで待つことを覚悟していったんですが、空いてました!
くたくただったので座れるだけでもありがたいんだけど、
背もたれがすかすか開いてる籐っぽいやつだったので
背中を痛めてた身としてはあんまりくつろげなかった・・・(笑)



メニューはこんな感じ。



暑いから冷たいものがいい・・・



ホントはケーキを食べる予定だったのですが・・・
暑くて疲労しすぎててお腹空いてるのに空いてない変な状態で、
とても固形物は食べる気になれませんでした・・・。



というわけで、冷たいもの!
コーヒーゼリーパフェ 390円



ソフトクリームは絹のようになめらかな舌触り!!Σ(゚Д゚*)
かつとってもなめらかコクうまクリーミー!
美味すぎ~!!!!ヽ( ゚Д゚*)ノ
コーヒーゼリーはすっきりした味で、硬さも硬すぎず柔らかすぎず良い!
暑くてさっぱりしたのが食べたかったからこの食べやすさも嬉しい。
疲労してたせいもあるだろうけど、これ、凄く美味しかった・・・!!

喫茶室での滞在時間はそんなに長くなかったのですが、
出る頃には外に待ちの行列が!!
たまたま空いてるタイミングで入れたみたいです。
ラッキー!



喫茶店で休憩したあとはお土産選び。



子供の日用の特別パッケージがありました。



円山店ではケーキも売ってます。
安いし気になるけど・・・



こいのぼりロールの顔が何か面白いw



加糖とショ糖を食べ比べできるダブルショートケーキなんてのがありました。
気になるけど普通のショートよりクリーム少ないよねwと姉と話してました(笑)



モンブランも食べてみたいな~。

前回来たときもお腹いっぱいで結局六花亭のケーキ食べなかったんだよなあ・・・
次回こそは食べよう!


さて、このあとはホテルに戻って休憩・・・
ほんとにぐったりしてたので仮眠を取りました。
ちなみに姉は元気そうでした(笑)
夏生まれだから日差しには強いのかな?とか言ってましたが、
生まれた月ってやっぱり関係あるんかな~?(笑)



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR